忍者ブログ

レトロゲームへの妄言

当時やってみたいと思ってたけどできなかったゲーム。
当時はそうでもなかったけど、情報が手に入りやすくなった今、発売当時の情報や、プレイレビューを読んでやってみたくなっちゃったゲーム。
今プレイしても何らおもしろくないかもしれないけど、とりあえずやってみたいゲームをつらつらつらと。
家庭用レトロが主。

スポンサー広告

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ページトップへ

このブログについて

このブログでは、管理人が個人的にプレイしたことがないゲームでプレイしたいと思ったゲームを書いています。


ご注意

過去のゲームを中心に書いていくつもりですので、記事の中に対象のゲームのネタバレ的な表現が入る場合があります。

このブログ内での情報やアフィリエイトなどその他すべての事により被った如何なる損害やトラブルなどに対し、管理人は責任を負いかねます。ご了承ください。

画像関連について

ゲーム画像の著作権は、製作者・メーカーなどに帰属します。
製作者・メーカーなどから削除勧告があれば速やかに削除します。

コメントなどへのレスについて

良くないとはわかっておりますが、人付き合いが苦手なもので、レスが遅くなったりするかもしれません。ごめんなさい。
それでもよろしければコメントをおつけください。

リンクについて

基本的にリンクフリーです。
相互リンクについては、アダルトサイトや誹謗中傷がひどいものなど、管理人が不適切であると判断した場合、お断りさせていただくことがあります。ご了承ください。
相互リンクご希望の方は、リンクしていただいた際コメント欄に

・ブログのタイトル
・ブログのURL
・管理人の方のお名前

をご記載ください。

当ブログへのリンクが確認でき次第、対応させていただきます。
対応が遅くなることがあるかもしれません。その際はごめんなさい。

このブログの情報は

・タイトル/レトロゲームへの妄言 やったことないからやってみたいゲーム
・ブログURL/http://naige.gg-blog.com/
・管理人/しろの かおり

です。

よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
ページトップへ