忍者ブログ

レトロゲームへの妄言

当時やってみたいと思ってたけどできなかったゲーム。
当時はそうでもなかったけど、情報が手に入りやすくなった今、発売当時の情報や、プレイレビューを読んでやってみたくなっちゃったゲーム。
今プレイしても何らおもしろくないかもしれないけど、とりあえずやってみたいゲームをつらつらつらと。
家庭用レトロが主。

スポンサー広告

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ページトップへ

戦場の狼II

戦場の狼2

 II まで出ていたとは
恥ずかしながら知らなかったですぅ。

戦場の狼 II はもともと1990年にアーケードでカプコンから発売された。
専用筐体により最大3人同時プレイが可能で、前作では残機制だったシステムがライフ制に変更され、複数の武器が用意されたうえに、武器をパワーアップさせることができるようになったりと、前作からかなり仕様変更がされたようである。
聞いた感じ、ほぼ別ゲームと言えるのでは……。


拍手[0回]

PR
ページトップへ

サンダーフォースII MD

サンダーフォースII MD
サンダーフォースは大好物であります!
と言うのもはばかれるほど、私はヌルゲーマーであります!

III はプレイした。全クリできていない。
IV はプレイした。裏ワザ使ってやっと全クリした。初めてサンダーフォースに触れたのはココ。
V はプレイした。こんなヌルゲーマーの私だが、セガサターン版とプレイステーション版両方とも最低難度~最高難度まで、コツコツやって全難度全クリした。本当に幸せだった。
VI はプレイした。色々言いたいことはあるが、結局最低難度~最高難度まで、コツコツやって全難度全クリした。苦い涙が出た。

II はいつプレイするの? 今で… 言わせねーよ!(カブり気味でね)

あれ? I は?

BROKEN THUNDERは……欲しいなー……。

拍手[0回]

ページトップへ